オンリーワンウエディングスタイル  セントティアラ

2011年05月16日

オリジナルな!うちわ!!

新しいプチギフトアイテムが増えましたぁ~アップ


これからの季節にぴったりのひらめき電球


「オリジナル プチうちわ」ヽ(゜▽、゜)ノ

オリジナルな!うちわ!!

涼を感じさせるアイテムでゲストをお見送り!!


表面には!

二人の思い出の写真や前撮影写真などを使って!!

完全オーダーメイドで о(ж>▽<)y ☆

オリジナルな!うちわ!!

裏面には!

二人からのメッセージが!!

持ち帰りやすいプチサイズです!!!

オリジナルな!うちわ!!

ウエディングプランナーのみなさまぁ~(o^-')b

お二人との打ち合わせに…

トークねたとして…?!

いかがでしょうかぁ~音譜


詳細はこちらへ


PCの方はこちらから


モバイルの方はこちらから





同じカテゴリー(ウエディンググッズ)の記事画像
会議中…??
同じカテゴリー(ウエディンググッズ)の記事
 会議中…?? (2011-05-10 14:37)

Posted by オンリーワンウエディングスタイル セントティアラ at 15:17│Comments(0)ウエディンググッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。